男性の恋愛

【モテない男のLINE】自己満足で終わっている人の特徴5つ

モテない男のLINE

LINEを使って「どうやったら相手と仲良くなれるだろう」と考える人は多いです。

とはいえ、自分のことを客観視するのは難しく、仲良くなるどころか「ウザいやつ」「モテない男」になっている可能性があります。

今回お伝えするのは「LINEモテない男の特徴」です。

ライン

5つの特徴にひとつでも当てはまる人は女性からモテない人なので、今すぐ改善する必要があります。

当てはまっていない人でも、相手の状況が変わるにつれていつの間にか「モテない男」になってしまうことがあるので、注意してみていきましょう。

女子ウケするおすすめラインスタンプ
【モテる男のLINEスタンプ】女子ウケするおすすめラインスタンプLINEスタンプのセンスだけで女性にモテるかどうか決まるなんて不公平な世界…でもそれが現実。女子はあなたのセンスをLINEスタンプで見抜いちゃう!?【女子ウケ間違いなし!】絶対にモテる男のLINEスタンプとその特徴をご紹介!...

モテない男は「自己満足」しか考えていない

返信テクニック
まずはじめに、モテない男は大体「自己満足」しか考えていません。

それはLINEに限ったことではなく、相手のことを思いやれない人間はモテません

それが、LINEにまで丸出しになっている男こそが「LINEでもモテない男」ということになります。

モテない男のLINEの特徴

モテない男のLINEの大きな特徴は以下の5点です。

モテない男のLINEの特徴
  1. 返事を催促する
  2. LINEでだけ積極的(リアルと別人のよう)
  3. 返事に困る一方的なLINE
  4. 自虐が多すぎる
  5. やりとりのテンポが合わない

これらに共通するのは、自分が送ればそれで満足で、相手のことを一切考えていないということ。

自分が良ければそれでいい」という人はモテるはずがありません。

その1『返事を催促する』

少しでも相手の女性の返事が遅れると

  • おーい?
  • スルーしないでくださいよ~
  • もしかして怒ってる?

などと返事を要求する男性がいます。

喧嘩する男女

相手の女性は仕事で忙しくて疲れているのかもしれませんし、辛いことがあって気分が落ち込んでいるのかもしれません。

そんなときに返事を要求されたら、誰だって「ウザい」と思うはずです。

モテる男のLINEの返信テクニック
【モテる男のLINEの返信テクニック】内容や頻度で余裕のある男になろう気になる女性が現れたとき、日常生活ではもちろんLINEでも連絡を取り合いますよね。 相手に嫌われたくないという思いからLINEでモ...

その2『LINEでだけ積極的』

スマートフォン
やりとりしている女性とリアルでも頻繁に関わる場合、LINEリアルでのあなたの態度が違ってしまうと、女性ドン引きします。

LINEでは盛り上がれるのに、実際に顔を合わせたときに会話が続かない…。

あくまでもLINEは日常生活の延長線上にあり、おまけの連絡手段にすぎません。

リアルを大切にできない人はいつまでも「モテない男」です。

その3『返事に困る一方的な報告』

LINEはリアルタイムで会話するかのように行うチャットです。

非モテ男
非モテ男
今日は早めに上がれそうなので同僚と飲みに行きます。
非モテ男
非モテ男
新しいお店でランチをしてみました。生姜焼きが有名なお店です。
話の内容

このような報告LINEを送ってこられても、女性は「彼氏のつもり?」「だからなに?」と思ってしまいます。

女性がよほどあなたのことを気になっているのでなければ、このような一方的なLINEは「ウザい」でしかありません。

モテる男のLINEのプロフィールには共通点がある!モテない男との違い
モテる男のLINEのプロフィールには共通点がある!モテない男との違い今や周りの誰もが使っているLINE。 そんなLINEのプロフィールによってもモテる男・モテない男が別れてしまうのを知っていましたか? ...

その4『自虐が多すぎてフォローが面倒』

モテない男あるある【行動&性格】
自分のことが好きなナルシストな男性は女性に嫌われます。

とはいえ、謙遜が行き過ぎて自虐ばかりになってしまっても、女性はフォローが面倒だと感じるのでNGです。

 

非モテ男
非モテ男
こんなブサイクな僕と遊んでくれてありがとう

非モテ男
非モテ男
低収入で低身長な僕だけど、これからもよろしくお願いします。

このようなLINEを送っても、女性は「そんなことないよ」しか言えません。

優しい女性であれば初めのうちはフォローしてくれるかもしれませんが、そのうちスルーされ、最後にはLINEの返信がなくなります

男性はナルシスト過ぎても自虐的すぎてもモテないのです。

その5『やりとりのテンポが合わない』

あまりにも自分とテンポが合わない人とのLINEは疲れますし、返事をしなければいけないというプレッシャーになります。

女性にモテたいなら、

  • 返信速度
  • 絵文字
  • スタンプ
  • 一文の長さ

このような要素はすべて相手の女性に合わせましょう。

頻度

すぐ返信するタイプの人や決まった時間にしかLINEを確認しない人、既読して数時間後にまとめて返信する人など、相手によって違います。

絵文字スタンプの多さや一文の長さなども同じです。

気になる相手に合わせることができない男性はモテません。

まとめ

NG行為
以上をまとめると「モテない男のLINE」とは、自分が満足することしか考えていない男性が送るLINEのことを指します。

自分のことしか考えていない人は、LINEはもちろんリアルでさえもモテません。

LINEで相手に好印象を与えたいのであれば「相手のことを考える」のが最優先です。

自分が送ってハッピーになるのではなく、LINEがリアルの延長線上にあることを意識し、中身のある会話をしましょう。

本当は教えたくない!モテる男のLINEにある3つの共通点
本当は教えたくない!モテる男のLINEにある3つの共通点気になる女性とLINEでやりとりしていても 『このやり方で相手が引いていないか心配』 『どうやったら相手に好意を持ってもらえ...