男性の恋愛

いつも振られる男の特徴8選!優しいだけじゃダメなのはなぜ?

いつも振られる男の特徴

優しい男はモテると思っていませんか?

好意を寄せている女性に告白したときに、女性がOKを出すかどうか重要視しているのは実は、「優しい」という点ではありません。

今回は、いつも振られてしまう男性の特徴8選をランキング形式で紹介しますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

告白に失敗!振られる男の完全復活マニュアル
告白に失敗!振られる男の完全復活マニュアル自分はなぜ告白して振られるのか考える 好きな女性ができて、勇気を持って告白したのに失敗に終わってしまった経験はありますか? ...

振られる男の特徴8位~優しすぎる~

優しい男性優しい男は人気がありますが、優しすぎると女性は恋愛対象として見れなくなってしまうのです。

全ての女性に同じように優しくすることによって、自分は特別扱いされていないと感じてしまうためです。

好意を寄せている女性の前ではいつもニコニコしているのではなく、冷静な部分や少し冷たいそぶりを見せるなど、緩急をつけることが必要です。

さりげなく演じることで普段とのギャップを付けることがポイントです。

振られる男の特徴7位~女性の立場に立てない~

喧嘩する男女

女性の立場に立てない男性も、女性は好きにはなりません。

自分はこう思う」「絶対にそれは止めたほうが良い」というように女性にアドバイスをする方がいますが、これもNGです。

人にはそれぞれの価値観がありますし、そもそも男性と女性では感性が違う生き物ですので、女性の考えにはできるだけ共感するようにするのがベスト。

間違っても否定的な会話をすることは避けましょう。

振られる男の特徴6位~自意識過剰~

自意識過剰な男女性との会話では、仕事の功績や今までやってきたことに関して自身の成功体験を話してしまう方がいますが、これも女性にとってNGです。

自分の話しかしない人」というレッテルが貼られ自意識過剰と認定されてしまいます。

1:1の割合で【自分の話をする時間:相手の話を聞く時間】とするのが理想です。

振られる男の特徴5位~仕事が遅い、不器用~

残業する男性振られる男の特徴として多いのが、仕事が遅く不器用というパターンです。

付き合う前の段階で、上司に叱られた話などはするべきではないようです。

ただ、今すぐに仕事ができて不器用を改善することは難しいので、せめて好意を寄せている女性と会う前にはしっかり段取りを考えて要領の良い部分もあるということを見せるようにしましょう。

振られる男の特徴4位~最優先事項が仕事~

仕事に専念する男性遊びや食事の誘いに、いつも仕事が理由で断っている方は注意が必要です。

仕事ができる男仕事しかない男は全くの別物です。

仕事に集中することは良いことですが、度が過ぎると女性目線からは良く思われないことが多いです。

好意を寄せている女性との時間では仕事は2番目に考えるようにしましょう。

振られる男の特徴3位~仕事をしていない~

ニート仕事をしていない男性というのは振られる特徴として最もダメなパターンと言っても良いでしょう。

よっぽどの魅力が無い限り、無職の男という部分は完全にマイナスの印象です。

好意を寄せている女性に告白したいと考えている方は、まず仕事をすることから始めましょう。

振られる男の特徴2位~愛情表現がない~

花束を持つ男性愛情表現がないと思われることも、振られる男の特徴の1つです。

嬉しいことがあったら喜ぶ、悲しいことがあったら悲しむというような部分も女性は見ています。

ポーカーフェイスが好きという女性もいますが、愛情表現が豊かな男というのも、女性が好意を寄せるポイントです。

合コンで嫌われる男
【あなたもモテない男かも】合コンで嫌われる男に共通する4つの特徴女性にモテるためには合コンに参加して経験を積むことが大切だという意見があります。 しかし、いくら合コンに参加しても ...

振られる男の特徴1位~プライドが高い~

かっこいい男性

堂々の第一位、プライドが高い男性は女性に振られる確率も高いです。

何事もこだわりを持つことは悪いことではありません。

ただ、プライドが高いと思われてしまうと扱いづらい男というレッテルが貼られます。

自分の話しかしない、自慢話や昔話をしてしまう方は女性に良く思われないです。普段の何気ない会話から気を付けるようにしましょう。

まとめ

恋愛まとめいつも振られてしまう男性の特徴8選として紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

優しすぎる」「自分のことばかり」「仕事最優先」というのが、いつも振られる男の特徴として多くなっています。

1つでも当てはまるという方は、普段の生活から少しずつ意識して好意を寄せている女性に好印象となるよう努力していきましょう。

本当は教えたくない!モテる男のLINEにある3つの共通点
本当は教えたくない!モテる男のLINEにある3つの共通点気になる女性とLINEでやりとりしていても 『このやり方で相手が引いていないか心配』 『どうやったら相手に好意を持ってもらえ...